こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






古用さん     紀ノ川


・グレ 真鯛 etc







本命get🎣おめでとうございます🎊


今日は結構やっちゃったみたいでアセアセ


残念でしたねぇ笑い泣き


早く腰痛タラー治って欲しいですねウインクグッ




石田さん     鈴鹿


・シマアジ アオリイカ     etc






今日は狙い通り気づきのシマアジ🐟ヘダイ🐟


🦑get🎣良かったですね爆笑拍手拍手拍手





高垣さん     香芝


・イトヨリ ヘダイ etc





デカあたり🎣は残念ながら


なかったようでしたがアセアセあたりは


ぼちぼちあったようで良かったですウインク





小川さん     大阪


・ヘダイ etc





こちらも相方さん同様ちょっと🤏


厳しめアセアセでしたが


お土産get🎣良かったですウインク







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日の昼間太陽は結構暑かった🥵


ですよねぇ〜滝汗


全国的にあがった⤴️晴れみたいで


こちらも外は30℃近くまで


あがってましたね滝汗アセアセ晴れ


朝晩の温度差ヤバいですよねガーン


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ