こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ






隅谷さん     甲賀


・チヌ          54cm     1匹









年なしget🎣おめでとうございます🎊


ナイスサイズうお座笑いでしたねぇ爆笑拍手拍手拍手


またもう1発サイズ upうお座気づき狙って


頑張ってくださいねウインクグッ






中島さん     鈴鹿


・グレ アイゴ etc





本命get🎣おめでとうございます🎊


アイゴ等うお座が元気よかった笑いみたい


でしたが本命🐟の方もぼちぼちと🎣が


あったようで良かったですウインクグッ





角田さん     名古屋


・真鯛 チダイ イトヨリ etc




あたり的🎣にはまずまずとあったようで


お土産get🎣生ビール良かったですニコニコ拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


最近当店やマルスイさんの


カセや筏🚣‍♂️に乗ってたら聴いた事


あるかも知れないですが


三木浦でも最近クマ🐻の目撃情報が


数回あったみたいです滝汗


場所は早田九鬼方面に行く


トンネル入り口付近車らしいですびっくり


地元民の散歩コース🚶にもなっている所


なのでちょっと心配ですねびっくり


皆さんも気をつけて通行してくださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ