こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





佐藤さん     名古屋


・グレ etc





今日はデカサイズうお座狙いで


別ポイント🚣‍♂️でしたがエサとり🐟が


ワチャワチャ笑いと元気よすぎたみたいで


ちょっとキツかったアセアセみたいでしたねウインク






吉田さん     亀山


・アオリイカ          850g     1パイ


                            830g     1パイ


                            810g     1パイ


・アジ              ぎようさん笑い






良型🦑getおめでとうございます🎊


アジ君🐟がわんさか笑いきたみたいで


🦑の餌もたっぷりgetできましたし


あとは南蛮漬け生ビールですねウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


早くももう6月に入っちゃいましたねキョロキョロ


1年の半分までもう1カ月ですもんねびっくり


こないだまで寒かったアセアセように思うけど


すでに半袖👕で過ごしてますもんね笑い泣き


まだまだ朝晩は冷え込みタラーがありますので


温度差晴れにやられないように


気をつけましょうねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ