こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





山田さん     名古屋


・真鯛           60cm     1匹







ロクマルうお座おめでとうございます🎊


ラストの1発笑い粘った甲斐があって


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手




赤塚さん     名古屋


・真鯛 ヘダイ etc





あたり的🎣にはぼちぼちとあったようで


お土産get🎣良かったですウインクグッ





沢田さん     安城


・アオリイカ         2.5kg     1パイ




デカイ🦑でしたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手


バラシアセアセも多々あったようでしたし


あたり的🦑にはいい感じ笑い


良かったですニコニコ





宇津野さん     名古屋


・アオリイカ          1.21kg     1パイ


                            850g     1パイ


                            790g     1パイ









良型🦑getおめでとうございます🎊


朝からいい感じ気づき


🎣曲がってましたね爆笑拍手拍手拍手




村松さん     名古屋


・アオリイカ         1.3kg     1パイ





キロオーバー🦑


おめでとうございます爆笑拍手拍手拍手


ナイスな1発🦑キラキラ良かったですウインク






小坂さん     四日市


・真鯛 アジ etc







今日はイッサ君👦が見事に初めての


真鯛get🎣キラキラ


おめでとうございます爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


お父さんの助けも借りず筋肉自分で


あげたのは凄かったですねウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


今日も良い空模様太陽で暑い🥵ぐらいの


1日でしたねウインク晴れ


明日は少し☁️の多い1日で午後あたりから


ちょっと🤏パラつくあめ感じの予報に


なっているので雨具🧥⛱️の用意を


よろしくお願いしますねウインク





明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ