こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





中野さん     武豊


・真鯛          64cm     1匹


・ヘダイ アオリイカ etc







ロクマルうお座おめでとうございます🎊

オマケに初の🦑挑戦筋肉で見事にget🦑

良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手



澤井さん     京都

・グレ          53cm     1匹






自己記録更新キラキラとなる良型のグレget🎣


おめでとうございます🎊


このサイズ🐟となるとやっぱ結構


良い引き🎣笑いで楽しめたようで


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手






水谷さん     大津


・アオリイカ         1.3kg     1パイ


                           850g     1パイ


                           800g     1パイ


                           600g     1パイ


・カワハギ etc





本命get🦑おめでとうございます🎊


良い感じ笑いであたり🦑もあったようで


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


今日は雲が多め曇りの1日でしたねキョロキョロ


明日の23日(木)は熊野尾鷲道路🛣️の


工事🚧の予備日になっていましたが


今日で終了したようなので


明日の交通規制🚧はないようです👷







明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ