こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ







早川さん     伊勢


・真鯛          68cm     1匹


・ヘダイ etc






ロクマルうお座おめでとうございます🎊


ひさびさのロクマルうお座ナイスです爆笑グッ


尻尾がちょっと残念な感じタラーでしたが


でも立派キラキラなサイズ笑い


良かったです拍手拍手拍手拍手拍手拍手ウインク






村木さん     甲賀


・ヘダイ etc





中々難しい状況みたいでしたが


どうにかお土産get🎣


良かったですウインクグッ






伊達さん     高浜


・真鯛 ヘダイ etc





あたり的🎯にはぼちぼちとあったようで


デカバラシアセアセも1発あったようでしたし


まずまずで良かったですウインクグッ





鈴木さん     みよし


・グレ アイゴ etc




アイゴ乱舞🐟笑いサンノジ乱舞🐟笑い


中々本命🐟の当たりが難しい状況


でしたがどうにか1発get🎣


良かったです笑い泣き拍手拍手拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も良い空模様晴れになって


良き1日晴れでしたね照れ


明日も晴れ間太陽の多い過ごしやすい


1日になりそうなので


1発🎣デカイのきてほしいですね爆笑筋肉


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ