こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございましたお願いウインク




小林さん     名古屋


・アオリイカ           2.2kg     1パイ








2キロオーバー🦑


おめでとうございます🎊


あたり🦑もいい感じであったみたいで


さらにデカあたり笑い🦑もありぃ〜ので


よかったですねウインク拍手拍手拍手拍手





松村さん     橿原


・アオリイカ           860g     1匹


                             730g     1匹




あたり的には少し🤏少なめみたいでしたが


良型🦑get良かったですね爆笑拍手拍手拍手






山辺さん     大阪


・グレ 真鯛 ヘダイ アイゴ etc





本命のお顔🐟は拝見キョロキョロできましたが


中々難しい感じタラーだったみたいでしたね滝汗


アイゴ君達の乱舞笑いで結構厳しかった


ようでちょっと残念でしたねウインク






黒田さん     名古屋


・ヘダイ アジ etc





残念ながら赤い本命うお座はダメでしたがタラー


お土産get🎣良かったですウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝から雲が多い曇りスタートで


終わりがけには雨☔もパラついた


少し🤏肌寒い1日でしたねアセアセ


明日は晴れ間太陽が戻りますが少し


南よりの風が台風出る予報なので


物が飛ばされないようにお気をつけて


くださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ