こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ






池本さん     橿原


・真鯛          48cm〜41cm     5匹





朝から良い感じ笑いでのお土産get🎣


良かったですねウインク


デカバラシアセアセもやっちゃったようでしたし


良い雰囲気キラキラだったみたいでしたねウインク






小出さん     岐阜


・アオリイカ         1.25kg     1パイ


                           1.15kg     1パイ


                           850g     1パイ





良型アオリイカget🦑


おめでとうございます🎊


当たり🦑もまずまずで良かったですウインク






峰さん     東近江


・アオリイカ          1.2kg     1パイ


                            1.1kg     1パイ


                            1kg     1パイ





キロオーバーAAA🦑


おめでとうございます🎊


こちらも良い感じ笑いで良かったですウインクグッ





吉川さん(ヒゲさん🥸)     伊勢


・ヘダイ チダイ etc





残念ながらドカン💥と1発🎣は


なかったようでしたがアセアセ


チョロチョロは🐟あったようでしたし


そろそろですねウインク筋肉






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は雨☔予報になってましたが


朝方チョロっと傘ありましたが


最後までどうにかもってくれて曇り


良かったですニコニコ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ