こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ






園原さん     名古屋


・真鯛          56cm     1匹


                   46cm     1匹


・グレ          44cm     1匹


・ヘダイ etc





朝から良い感じキラキラで曲がってましたね爆笑


お土産もしっかりとget🎣


良かったですねウインクグッ





永谷さん     名古屋


・アオリイカ          1.1kg     1パイ


                            700g     1パイ


・アイゴ etc





ナイスサイズの🦑get


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


生ビールのアテ🦑楽しみですねウインクグッ




手嶋さん     春日井


・真鯛 アオリイカ(800g) etc





お土産はとりあえず確保🦑しましたが


結構やっちゃったアセアセみたいでしたね笑い泣き


全部あげてたら2桁🦑いってる


みたいでしたもんね笑い泣き







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝から🌅一段と寒かったタラー


ですよねぇガーンアセアセ


ジャンパー着てても寒い😨ぐらいだった


ですもんね滝汗明日はまだ今日よりかは


暖かく太陽なるようですが朝はまた寒い😨


みたいですから上着🧥は1枚余分に


いるようですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ