こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





三原さん     寝屋川


・真鯛 etc





良く肥えた綺麗キラキラなゴーまるうお座


おめでとうございます🎊


朝イチのデカバラシアセアセはほんと


残念無念タラーガーンでしたが昼からの


連チャンモード笑いは良かったですねウインクグッ






宮越さん     名古屋


・真鯛 シマアジ カワハギ etc




良型のシマアジうお座にデカカワハギうお座


get🎣ナイス👍でしたね爆笑拍手拍手拍手拍手






臼井さん     愛西


・アオリイカ         900g〜800g    4ハイ







今日は結構当たり的🦑にも


まずまずだったようで


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


デカ🦑も結構浮いてたようですし


次回も楽しみ笑いですねウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


ゴールデンウィーク最終日キラキラ


今日は雨予報傘で風も少し出る


予報でしたが 風🌪️もなく雨☔も


降らずに最後までもってくれましたウインク


明日は雨☔風🌪️が少し強くふく


予報なのでclooseとさせて頂きますお願い