こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






一木さん     八尾


・アオリイカ          1.3kg〜850g   6パイ


・マトウダイ etc





ナイスサイズの🦑get


おめでとうございます爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


良い感じ笑いで竿曲がってましたねぇウインク


キロオーバー5ハイ🦑は


お見事筋肉ナイスでしたねウインク






川上さん     名古屋


・アオリイカ          1.4kg     1パイ




今日も良い感じ笑いであたってた🦑ようで


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


でもまたもやタモ入れ失敗もやもや


連チャンやってしまったようで


残念アセアセでしたね笑い泣き





早川さん     伊勢


・真鯛 




今日もきびしぃ〜チュー状況アセアセでしたが


ラストにお土産get🎣


良かったっす爆笑グッ






皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


明日からゴールデンウィーク🎌の


ラストスパートですねウインク


天気も良さげな感じですし太陽


良い釣り日和🎣になるといいですねウインクグッ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ