こんにちは😊城渡船🛥️🎣ですお願いウインク


いつもありがとうございますお願いニコニコ





後藤さん     河芸


・イシダイ          44cm     1匹


・アオリイカ        1.5kg〜1.3kg     7ハイ


                          800g     1パイ
















ナイスサイズの🦑を見事に仕留め


ましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


こんだけ仕留めるとはさすがキラキラですねウインク


忙し過ぎて汗💦かいてましたもんねぇ笑い泣き


ほんでほんで本命のクチグロうお座


見事にget🎣キラキラ


ナイスでしたねウインク筋肉







森本さん     鈴鹿


・真鯛          50cm     1匹





餌とり🐟ワチャワチャで笑い


中々厳しい感じアセアセでしたが


どうにか1発お土産get🎣


良かったです爆笑拍手拍手拍手




池田さん     渡会


・アオリイカ          1kg     1パイ





あたり的🦑にはぼちぼちあったようで


良かったですウインク


貴重な1発🦑となりましたがキロオーバー🦑


ナイスでしたねウインクグッ





東さん     四日市


・シマアジ タコ etc





こちらもエサ取り🐟がワチャワチャ笑い


の中でしたが


良いお土産get🎣良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


早いものでもう4月🌸も今日で


最後となりましたねぇびっくり


明日から5月カブトとなりますが


連休🎌はまだまだありますし


空模様太陽の方も良さげな感じですし


皆さんまだまだ楽しめ笑いそうですねウインク


連休中はまだまだ空き🈳がありますので


ご予約🎣お待ちしております爆笑


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ