こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






村田さん     新城


・アオリイカ         1.6kg     1パイ


                           1.2kg     1パイ




ナイスサイズな🦑get


おめでとうございます🎊


バラシタラーも多々あったようでしたが


上手いことアジ🐟の方もget🎣できて


良かったですね爆笑拍手拍手拍手






日下部さん     中津川


・真鯛          56cm     1匹




アジくん🐟がワチャワチャ笑いでしたが


どうにかラストによく肥えたお土産確保生ビール


良かったですね爆笑グッ






伊藤さん     名古屋


・アジ etc





今日はアジくん達🐟がずっと


ワチャワチャ笑い状態だったみたいで


40〜50🐟とお土産確保🎣で


息子さんも楽しめたようで良かったですウインク








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は予報通りに昼ぐらいから雨☔が


ポツポツと落ちてきて肌寒いタラー


感じになりましたね滝汗


でも最終便🛥️の頃には雨☔もあがり


良かったですウインク


明日は雨☂️の方もあがる予報に


なってますしイイ釣り日和🎣✨に


なってほしいですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ