こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク







三原さん     寝屋川


・真鯛 etc





中々難しい感じアセアセの1日でしたが


どうなかお土産はget🎣で


良かったですウインクグッ





川上さん     名古屋


・アオリイカ          1.4kg     1パイ





初アオリ🦑get


おめでとうございます🎊


初でこのサイズは上出来キラキラじゃ


ないっすか爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


バラシタラーも多々あったみたいで


よかったですねウインク






梶さん     豊田


・真鯛 チダイ etc





初挑戦笑いでナイスなお土産get🎣


よかったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


相方さんは残念でしたが


またのリベンジ筋肉お待ちしておりますウインク






深草さん     桑名


・グレ etc




今日は🦑も狙ってましたが


タモ入れ失敗タラーなどで残念ながら


ダメだったようでしたね滝汗


また挑戦筋肉ですねウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日カセ🚤の掃除🧹をしていると


なんかの大群🐟がうじゃうじゃ笑い


いましたびっくり


グレ🐟がぎょうさんいてるじゃ


ないっすか‼️爆笑