こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





後藤さん     河芸


・アオリイカ          2.6kg     1パイ









ナイスな2キロオーバー🦑


おめでとうございます🎊


デカかった🦑ですねぇ〜爆笑拍手拍手拍手


3キロ🦑ちょい惜しかったですねウインクグッ




梅田さん     東大阪


・真鯛          48cm〜45cm     4匹





今日はあたり🎣がまずまずで


いい感じ笑いでのお土産get🎣


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手





鈴木さん     茨木


・アオリイカ シマアジ etc





今日もナイスなお土産🦑get


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は1日雨☔でしたが


皆さん最後まで頑張ってくれて


ましたねウインク筋肉


明日はまた雨☔ですがその後は


晴れ間太陽が戻ってきそうですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ