こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク







坂本さん     桜井


・真鯛          60cm     1匹


・アオリイカ          1.1kg     1パイ


                            850g     1パイ


                            650g     1パイ


                            550g     1パイ









ロクマルうお座おめでとうございます🎊


綺麗なヒレピンキラキラの真鯛get🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手


今日は役割分担で真鯛うお座は奥様ウインク


🦑の方は旦那さんとナイスな


釣果🎣でしたねウインクグッ





佐藤さん     名古屋


・グレ          46cm〜41cm     6匹







良型グレget🎣


おめでとうございます🎊


今日は朝からいい感じ笑い


あたりもあって良かったですね爆笑拍手拍手





三崎さん     野洲


・アオリイカ          2.1kg     1パイ


                            950g     1パイ











2キロオーバー🦑おめでとうございます🎊


デカかったですねぇ爆笑拍手拍手拍手拍手


1キロ🦑の方がちっちゃく見えますもんねびっくり







南さん     半田


・真鯛          56cm     1匹


・ヘダイ アジ etc







ゴーまる🐟おめでとうございます🎊


綺麗な真鯛キラキラナイスでしたね爆笑拍手拍手


あたり的🎣にも結構あったみたいでしたし


良かったですウインクグッ






平山さん 鈴木さん     枚方


・アオリイカ          1.5kg     


                            400g











ちょい厳しめアセアセでしたが


仲良くナイスなキロオーバー🦑


おめでとうございますウインク拍手拍手拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も朝から雨模様傘でしたが


皆さん雨☔の中頑張ってくれてましたウインク


お昼前には雨☔もあがって


良かったですニコニコ


明日と明後日はまた雨☔の予報なので


雨具🧥⛱️の用意はしっかりと


お願いしますねお願いウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ