こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






吉村さん     野洲


・アオリイカ         1.5kg〜1kg    5ハイ















良型🦑おめでとうございます🎊


あたり的🦑にも結構あったようでしたし


良かったですウインクグッ





奥田さん     名古屋


・真鯛 ヘダイ etc





中々厳しそうな雰囲気アセアセでしたが


どうにかお土産get🎣


良かったです爆笑拍手拍手





後藤さん     河芸


・ヘダイ etc





良い雰囲気笑いはあったようでしたし


ちょっと攻め🎣ていくのには


いい感じでしたねキラキラウインク筋肉






田中さん     一志


・真鯛 アオリイカ etc





どうにかお土産確保🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手


🦑も1.5kgとデカサイズ


ナイスでしたねウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は雲☁️が少し多めの1日で


相変わらず黄砂台風が凄いですねぇ滝汗アセアセ


車🚗もあっという間に砂だらけタラー


花粉症🤧の方も辛い時期ですねアセアセ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ