こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





大谷さん     名古屋


・真鯛          64cm     1匹


・ボラ etc







ロクマルうお座おめでとうございます🎉


ナイスな1発キラキラ


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手




渡辺さん     名古屋


・真鯛 イトヨリ etc





中々厳しそうタラーな雰囲気でしたが


良型のイトヨリにお土産真鯛うお座get🎣


良かったですウインクグッ




水谷さん     名古屋


・真鯛 etc





雰囲気笑い的には良い感じみたいでしたが


中々口🎣を使ってくれなかったようで


ちょっと残念でしたね滝汗





安達さん     鈴鹿


・真鯛 etc





あたり的🎣はぼちぼちあったようで


お土産もget🎣できて良かったですウインク





善田さん     名古屋


・ヘダイ etc





今日は相方さんに全部もってかれ🎣


ましたね笑い泣きグッ





山本さん     湖南


・ヘダイ





中々厳しそうな感じアセアセでしたが


良型のヘダイget🎣で


どうにか良かったですウインクグッ



池田さん     豊田


・アオリイカ         1.8kg     1パイ


                           900g     1パイ


                           500g     1パイ







ナイスサイズのアオリ🦑get🎣


おめでとうございます🎊


あたり的🦑にも結構あったみたいで


デカイ🦑もあったようでしたし


良かったですウインクグッ




兵働さん     名古屋


・アオリイカ          1.3kg     1パイ


                            1.1kg     1パイ


                            500g     1パイ







キロオーバーの良型🦑get


おめでとうございます🎊





久安さん     宇治


・アオリイカ          600g     1パイ




今日は残念ながらタラー1つ🦑となって


しまいましたがまたのリベンジ筋肉


お待ちしております爆笑グッ





岩永さん     大阪


・アオリイカ        850g〜600g    4ハイ





今日はイイ感じ笑いみたいで🦑


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


結構服👔とズボン👖もスミだらけ🦑に


なっちゃってましたが


いい勲章🎖️でしたね笑い泣きグッ





宇津野さん     名古屋


・アオリイカ          1.5kg      1パイ


                            700g      1パイ


                            500g      1パイ










良型🦑get


おめでとうございます🎊


なんじゃかんじゃ言いながらキッチリと


仕留め🦑ていくのは流石キラキラですねウインクグッ





小坂さん     四日市


・アオリイカ





いつも元気笑いで仲良しな三兄妹拍手拍手爆笑


また遊びに来てねウインクグッ











皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も良い天気太陽になって


暑い🥵ぐらいでしたねタラー


明日からも良い天気晴れが続きそうな


感じの予報になってきましたねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ