こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






一木さん     桜井


・真鯛          53cm     1匹


・ヘダイ











今日はデカあたりうお座は残念ながら


ダメアセアセでしたが


あたり的🎣には結構あったみたいで


良かったです爆笑グッ







中田さん     京都


・アオリイカ          800g     1パイ


                            700g     1パイ


                            600g     1パイ


                            400g     1パイ








こちらも良い感じで笑いあたり🦑は


結構あったみたいでナイスでしたね爆笑


かける君も一つ🦑仕留めたようでしたし


なぎさちゃんもいい笑顔照れ


良かったです爆笑拍手拍手拍手





三井さん     芸濃


・グレ etc





今日は本命のそこモノ🐟は残念ながら


ダメアセアセでしたがどうにかグレ🐟は


一つお顔拝見キョロキョロ良かったです爆笑グッ






皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


桜🌸の方ももう満開桜


どこへ行ってもピンク桜


目に入りますねウインク






明日からはまた天気もオチ☔️で


雨☔みたいですが


火曜の午後からはまた天気☀️も


戻りそうなのでそれまでは風🌪️に


耐えて欲しいとこですねチュー


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ