こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






中尾さん     名古屋


・真鯛          62cm     1匹


                   50cm〜40cm     3匹











ロクマルうお座おめでとうございます🎊


よく肥えた真鯛get🎣


ナイスでしたね爆笑拍手拍手拍手拍手





大橋さん     一宮


・真鯛          60cm     1匹


                   52cm     1匹









ロクマルうお座おめでとうございます🎊


今日は相方さんも仲良く真鯛get🎣


良かったですねウインク拍手拍手拍手拍手






黒田さん     垂井


・真鯛          60cm     1匹





ロクマルうお座おめでとうございます🎊

初真鯛get🎣やりましたねぇ爆笑拍手拍手拍手

初get🎣でいいサイズ笑い良かったですグッ




後藤さん     一宮

・ヒラメ          52cm     1匹

・マトウダイ etc




今日は残念ながらタラー


真鯛get🎣とはいかなかったですが


次回こそはやっちゃってください爆笑筋肉





山田さん     名古屋


・真鯛          55cm     1匹





中々厳しそうな感じアセアセでしたが


どうにか一発🎣


良かったですウインクグッ




宇津野さん     名古屋


・アオリイカ          1.8kg     1パイ






ナイスサイズ🦑おめでとうございます🍾


最後の最後にきてくれたみたいで🦑


良かったですね爆笑拍手拍手拍手





寺本さん     四日市


・アオリイカ          1.3kg     1パイ


                             400g     1パイ






今日は良い感じ笑いであたり🦑の方も


あったようで良かったですね爆笑グッ







山田さん     武豊


・アオリイカ          1.1kg     1パイ


                            1kg     2ハイ











キロオーバー🦑3発🎣


おめでとうございます🎊


ナイスでしたね爆笑拍手拍手拍手拍手








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は少し🤏雲☁️が多めの1日でしたが


時折り晴れ間太陽もあって


良い感じの1日キラキラでしたねニコニコ


明日も同じような空模様曇りになるよう


なので1枚上着🧥を用意した方が


良さそうですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ