こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





平野さん     大口


・チヌ          49.5cm     1匹


・真鯛          52cm     1匹











ナイスな年なしサイズうお座


おめでとうございます🎊


真鯛うお座も良いお土産生ビール


良かったです爆笑拍手拍手拍手拍手





石川さん     岐阜


・アオリイカ        900g〜400g    3ハイ





あたり的🦑にはまずまずあったみたいで


バラシタラーの方も結構やっちゃったガーン


感じでちょっと🤏残念でしたね滝汗


でも結構楽しかった笑いみたいでしたし


良かったです爆笑グッ







後藤さん     河芸


・アオリイカ          1kg     1パイ







ナイスサイズのお土産get🦑


良かったですね爆笑拍手拍手拍手


今日はニャ〜🦈が6発と🎣


見事にやられましたね笑い泣き








島津さん     大阪


・真鯛 ヘダイ アジ etc





中々厳しそうアセアセな感じでしたが


美味しそうなお土産get🎣


良かったです爆笑拍手拍手拍手拍手


デカ青物魚しっぽ魚からだ魚あたまのバラシタラー


あったようでしたしまた次回


やっちゃってくださいウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も良い天気☀️にめぐまれ


良かったですねウインク


桜🌸の方もいい感じキラキラ


咲いてきましたね桜







また明日から雨☔予報になってるので


これを過ぎたら良い感じ🌸に


なってくれそうですねウインク桜


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ