こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






坂本さん     枚方


・アオリイカ          1.1kg     1パイ


                            1kg     1パイ


                            800〜400   3パイ






当たり的🦑には結構あったみたいで


タモ入れ失敗タラーなどもちょいちょい


あったみたいでデカイ🦑のもあったみたい


でしたしちょっと残念アセアセでしたね爆笑


でも良いお土産生ビールになって


良かったですウインク拍手拍手拍手拍手拍手








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝からあいにくの空模様傘


でしたがときおり止み間曇りもあって


降ったり止んだりの1日でしたねびっくり


明日は晴れ☀️て気温もあがるようなので


釣果🎣の方もあがって欲しいですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願いウインク