こんにちは😊城渡船🛥️🚁です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク




佐藤さん     名古屋


・グレ          43cm〜35cm     9匹







本命数釣り🎣


おめでとうございます🎊


今日は良い感じ笑いのあたり🎣で


2桁のあたり🎣はあったようで


良かったです爆笑拍手拍手拍手






嶋村さん     豊田


・真鯛          55cm     1匹


                   52cm     1匹


・チャリコ etc





あたり🎣的にはまずまずと


あったようでしたが今日はチャリコ🐟が


元気よかった笑いようでしたが


良いお土産get生ビール良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日朝は雨☔もあがっていて


よかったですが昼前ぐらいからは


霧雨🌧️のような感じの天気傘


降ったり止んだりの1日でしたねニコニコ


明日も1日雨☔予報なので


雨対策🧥⛱️の方よろしくお願いしますね


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ