こんにちは😊城渡船🛥️です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






杉本さん     木津川


・真鯛          62cm     1匹





ロクマルうお座おめでとうございます🎊


今日もエイちゃんとネコちゃんに


やられた感じでしたがアセアセ


ナイスな一発🎣やりましたね爆笑拍手拍手拍手





後藤さん     河芸


・アオリイカ          850g     1パイ





本命のタテジマうお座はちょっと厳しそうアセアセ


感じでしたが


どうにか良型の🦑get


良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


朝方はまだまだ冷たいタラー感じで


寒い😨ですよねタラー


でもお日さん晴れが出てくるともう


暑いぐらい🥵で上着いらないんですよね爆笑


この温度差アセアセにやられて風邪ひき🤧も


増えてるみたいなので皆さん


気をつけてくださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ