こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






渡辺さん     名古屋


・真鯛          58cm     1匹





今日はぼちぼちとあたり🎣はあった


ようで良かったですが


デカバラシアセアセが2発🎣やられて


残念でしたね滝汗タラー





村松さん     名古屋


・アオリイカ🦑 タコ🐙











今日はちょっと小さめ🤏でしたが


キッチリ本命get🦑


良かったです爆笑拍手拍手拍手拍手


タコパたこ焼の材料生ビールも確保


やりましたねウインクグッ






深草さん     桑名


・グレ





ちょっと小さめでしたがウインク


本命get🎣やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝から良い天気晴れ


暖かい1日晴れでしたね照れ


筏の方もやっとおろすことが


できました爆笑










まだ仕上がりレンチにはちょっと🤏


かかりますがキョロキョロ


末永く綺麗キラキラによろしく


お願いしますお願いウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ