こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





柴山さん     武豊


・ワラサ          78cm     1匹


・真鯛          55cm     1匹


                   53cm     1匹







パンパンのワラサget🎣


おめでとうございます🎊


それにしてもデカかった笑いですねぇ爆笑


良い感じの真鯛うお座もget🎣


良かったですウインク拍手拍手拍手拍手




嶋村さん     豊田


・真鯛          58cm     1匹


・ヘダイ          46cm〜40cm     3匹




ヒレピンキラキラのもうちょい🤏でロクマルの


真鯛get🎣おめでとうございます🎊


ぼちぼちとあたり🎣はあったようで


良かったですウインクグッ






梅田さん     東大阪


・真鯛          51cm     1匹


・ボラ etc




良く肥えた笑い真鯛get🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手


1日通してはちょっと🤏厳しめでしたがタラー


ナイスキラキラな一発🎣良かったですニコニコグッ





平山さん     枚方


・アオリイカ           450g     1パイ


                             400g     1パイ





少し🤏小さめ🦑でしたが


本命get🦑良かったですウインク拍手拍手拍手


次回はサイズ up🦑


よろしくお願いします爆笑筋肉








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


昨日は荒れましたねぇ台風波台風波びっくり


午前中は竜巻警報🌪️台風台風まで出て


突風台風が吹いて凄かったですよね滝汗


ロープ🪢も少し切れてましたアセアセ


今日は良い空模様晴れであったかい


1日晴れになって良かったですおねがい


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ