こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






刀根さん     松阪


・アオリイカ          2.1kg     1パイ






ナイスなサイズの🦑get


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


やっぱ2キロ超えてくると🦑


デカイですねウインクグッ






森さん     鈴鹿


・アオリイカ          1.3kg     1パイ




こちらも立派なキロオーバー🦑


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手





河合さん     鈴鹿


・アオリイカ          630g     1パイ





相方さんにはちょっと🤏


サイズ的🦑にはやられましたが


まずまずのアオリget🦑良かったですニコニコ







加藤さん     近江八幡


・マハタ ヘダイ etc





本命の大鯛うお座の方は残念ながら


ダメタラーでしたが どうにかお土産get🎣


良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も昨日に続き冷え込みタラーましたね滝汗


朝も所々凍っているアセアセ場所もあり


寒かったですよね滝汗雪の結晶


明日も朝は冷え込み雪の結晶そうなので


防寒対策手袋お願いしますねおねがい


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ