こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





山田さん     名古屋


・真鯛 ヒラメ アオリ🦑1.2kg









デカあたり笑いは残念ながら


なかったようでしたが


お土産get🎣🦑良かったですね爆笑グッ






奥村さん     名古屋


・アオリイカ        1.5kg     1パイ








中々の良いサイズの🦑get🎣


おめでとうございます🎊


中々の格闘🦑だったみたいで


真っ黒くろすけにやられてましたね爆笑グッ








皆さんお疲れ様でしお願いウインク


今日は朝から寒かったタラーですねぇ滝汗


一日中最後まで冷たい1日アセアセ


冷え込みましたもんね滝汗


明日も引き続き寒い1日雪の結晶ガーン


なりそうなので風邪🤧ひかないように


気をつけましょうねニコニコ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ