こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






登さん     河芸


・グレ ヘダイ etc





今日も中々難しい状況アセアセでしたが


本命のお顔拝見うお座キョロキョロ


良かったです爆笑拍手拍手拍手





山田さん     名古屋


・真鯛 マトウダイ etc





小アジ🐟の猛攻笑いの中


ナイスなお土産get🎣


良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は久しぶりの晴れ間晴れが出て


良かったですが


寒さタラー的には冷え込みましたね滝汗アセアセ


明日はまた雨☔の1日になりそうなので


寒さ対策手袋⛱️🧥はしっかりと


お願いしますねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ