こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





中野さん     大和郡山


・真鯛          71cm     1匹


                   65cm     1匹













ナナマルうお座&ロクマルうお座


おめでとうございます🎊


ナイスな2枚キラキラ


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手






吉川さん     伊勢


・真鯛          65cm     1匹









ロクマルうお座


おめでとうございます🎉


中々厳しそうな状況でしたがタラー


よく肥えた真鯛get🎣


ナイスでした爆笑拍手拍手拍手拍手





川北さん     津


・シマアジ etc





雨☔で極寒🥶でしたが


どうにか良型シマアジget🎣


良かったです爆笑グッ









皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は1日雨模様☔で気温も下がり


寒かったタラーですねぇ滝汗あめ


そんな厳しい日アセアセでしたが皆さん最後まで


頑張ってくれてましたウインク拍手拍手拍手


明日は雨☔もあがり晴れ間晴れも戻って


暖かい富士山1日になりそうですし


良い1日になると良いですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ