こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク







村松さん     名古屋


・真鯛          67cm     1匹


                   48cm〜35cm     4匹









ロクマルうお座おめでとうございます🎉


久しぶりにやりましたねぇ爆笑拍手拍手拍手拍手


今日は朝から良い雰囲気キラキラみたいで


良かったですねウインクグッ






宇津野さん     名古屋


・真鯛          65cm     1匹


                   53cm     1匹


                   40cm     1匹







ロクマルうお座おめでとうございます🎊


粘った甲斐がありましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手


ラスト間際に綺麗キラキラな大鯛get🎣


良かったですグッ




山口さん     津


・真鯛          50cm     1匹





今日は残念ながら本命はダメタラーでしたが


どうにか赤いお土産get🎣


良かったです爆笑グッ






深草さん     桑名


・真鯛 etc






こちらも本命は残念ながらアセアセ


ダメでしたが美味しそうなおかず生ビール🍚🥢


はキッチリget🎣流石です爆笑拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は少し🤏雲曇りの多い1日に


なりましたが雨☔も降ることなく


最後までもってくれましたウインク


今晩から朝にかけて雨☔予報になって


いますが朝方にはどうにか雨☔も


あがる感じなので明日は良い感じの笑い


釣り日和🎣になるといいですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ