こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





後藤さん     河芸


・アオリイカ etc




中々本命のあたり🎣がない中


ナイスなお土産get🦑


良かったです爆笑グッ






岩永さん


・アオリイカ etc




こちらもちょこちょこあたり🦑は


あったようでしたが


どうにか値打ちの一杯🦑良かったですウインク





一色さん     河芸


・グレ etc





中々厳しかったですねぇ滝汗


坊主🧑‍🦲覚悟の雰囲気でしたが


値打ちの一杯キラキラ良かったです爆笑拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


最近はちょっとずつ🤏朝も早く


なってきましたね🌅




釣果🎣の方もぼちぼちよくなって


きてほしいもんですね笑い泣き


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ