こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





弓削さん     宇治


・グレ          42cm〜36cm     10匹










2桁釣果🎣おめでとうございます🎊


サイズ的にはちょっと小さめ🤏


でしたがバラシタラーも多々あったようですし


まずまずで良かったです爆笑拍手拍手拍手





中島さん     鈴鹿


・グレ          42cm〜35cm     3匹






スタート🎣からの連チャンバラシタラー


ヤバそうでしたがどうにか


お土産get🎣良かったです爆笑拍手拍手拍手






嶋村さん     豊田


・グレ          46cm     1匹


                   41cm     1匹





腹パンの良型get🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手


こちらもチョロチョロとあたりはあった


ようでしたがちょっと厳しかったタラー


ですね滝汗








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


年明けから早くも明日で1月門松最終日


ですねびっくりほんとあっという間の


1カ月でしたねキョロキョロ


1月ラストも良い感じに笑いなって


ほしいですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ