こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






佐藤さん     名古屋


・グレ          46cm〜38cm     13匹









2桁🎣おめでとうございます🎊


朝からぼちぼちと良い感じ笑い


続いたみたいで良かったですね爆笑拍手拍手拍手


サイズ的にも良い感じキラキラのやつが


揃ってましたねウインク






坂本さん     桜井


・真鯛          61cm     1匹


・グレ          48cm〜40cm     5匹


・アイゴ etc















ロクマルうお座&グレ🐟get🎣


おめでとうございます🎉


本命🐟もしっかりとget🎣で


ナイスなロクマル真鯛うお座もget🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手






福岡さん     広陵


・アオリイカ         1.35kg     1パイ






良型のアオリget🦑


おめでとうございます🎉


中々厳しそうな感じタラーの中でしたが


ナイスなサイズ🦑キラキラ


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日はあったかい晴れのか冷たい雪の結晶のか


わからないような1日でしたね滝汗


お日さん晴れが当たっている間はいいのですが


影ってしまうくもりと一気に冷んやり雪の結晶タラー


して上着をきないとダメな感じで


忙しい感じの日でしたねウインク


明日は昼前ぐらいまで少し🤏風が🌪️


出そうなので防寒対策手袋の方は


しっかりとお願いしますねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ