こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





川上さん     名古屋


・グレ(尾長)  サバ ヒブダイ etc





サイズ的には小さめ🐟でしたが


よく引いた🎣感じで良かったです爆笑






後藤さん     河芸


・イシガキ フエフキ etc









今日はちょっと🤏厳しめの1日に


なりましたね滝汗タラー


良型の値打ちの1枚良かったです爆笑拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日もいつも通りの空模様曇り


蒸し暑いタラー1日でしたね爆笑








明日もこんな感じの1日タラーみたいなので


水分補給ジュースはしっかりと摂って


くださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ