こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





苅谷さん     名古屋


・真鯛          90cm     1匹


                   76cm     1匹


                   73cm     1匹


                   71cm     1匹


                   49cm     1匹


・チヌ          57cm     1匹


・ヘダイ etc





















キュウマルぅ〜うお座&ナナマルAAAうお座


&年なし🐟get🎣


おめでとうございます🎊


お見事でしたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手


この後のデカバラシ2発笑い


ヤバいガーンぐらいみたいでしたし


今日は良い1日でしたねウインクグッ





今村さん     菰野


・真鯛          72cm     1匹


・ヘダイ etc







ナナマルうお座おめでとうございます🎉


自己記録更新キラキラとなるナナマルget🐟


やりましたねぇ〜拍手拍手拍手拍手拍手爆笑


立派なヒレ笑いの真鯛get🎣


良かったですねウインクグッ







古用さん     紀ノ川


・グレ          43cm〜37cm     20匹


                   35cm以下リリース  3匹


・サンノジ etc





2桁釣り🎣おめでとうございます🎉


今日も良い感じキラキラ


仕留めて🎣ましたねぇ拍手拍手拍手拍手爆笑


お見事ですウインクグッ





嶋村さん     豊田


・チヌ          52cm     1匹


                   49cm     1匹


                   47cm     1匹


・グレ          45cm〜40cm     4匹


・真鯛          47cm     1匹









年なしうお座&良型チヌグレget🎣


おめでとうございます🎊


本命のグレちゃん🐟もget🎣


できましたし黒鯛🐟も良い感じ笑い


で良かったですね爆笑拍手拍手拍手





平井さん     宇治


・チヌ          50cm     2匹


                   46cm     1匹


                   45cm     1匹


・イシガキ          38cm     1匹


・ヘダイ etc








年なしget🎣おめでとうございます🎊


あたり的🎯にも結構あったみたい


でしたし今日は良い感じで


良かったです爆笑グッ






杉江さん     京都


・チヌ          47cm     1匹


・アジ etc




餌取り🐟はワイワイ笑いしてる中


どうにか値打ちの良型チヌget🎣


良かったですウインク





大藪さん     名古屋


・ヒラメ アジ ヘダイ ハモ etc




本命の赤いのはうお座残念ながら


getできませんでしたがタラー


種類的🐟には


結構あげて🎣ましたね爆笑






志水さん     奈良


・真鯛 グレ ヘダイ etc




中々厳しそうな感じタラーになりましたが


とりあえず本命のお顔🐟は拝見キョロキョロ


できて良かったです爆笑








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今朝は雨☔️もあがり良い感じ


でしたねウインク


明日の朝のうちと昼過ぎまで


少し雨☔️が降りそうな感じに


なっていますので雨具🧥⛱️の


ご用意をお願いしますねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ