城渡船【公式サイト】尾鷲市三木浦漁港の釣り船城渡船(しろとせん)の公式ホームページへようこそ。三木浦の船釣りは三重県尾鷲市三木浦漁港から出船する「城渡船」にお任せ下さい。現在受付中の釣りプランや空席情報、最新釣果情報をリアルタイムで更新しています。リンクtsuribune.zekkouchou.com









こんにちは😊城渡船🛥🎣です🤗


いつもありがとうございます🤗







井谷さん     下北山


・真鯛          71cm     1匹


                   45cm     1匹






ナナマルうお座おめでとうございます🎊


中々厳しい状況💦みたいでしたが


最後の最後に仕留め🎣ましたねウインク


諦めずに最後まで頑張った甲斐が


ありましたやん爆笑グッ







稲垣さん     八幡


・グレ          35cm〜32cm     3匹


・アイゴ          38cm〜33cm     5匹


・サンノジetc




ちょっと小ぶりでしたが本命の


グレ君🐟get🎣良かったですね爆笑


朝から良い感じ👀で1日最後まで


あたりはあったようでしたが


グレ🐟の活性が中々あがらなかったのが


ちょっと残念でしたね滝汗






近藤さん     岡崎


・アオリイカ          680g     1パイ


                          400g〜300g     3ハイ


・カワハギetc




こちらも小さいながらでしたが🦑


本命get🎣良かったです爆笑


まだまだデカさでは物足りない


感じですが ボチボチとサイズ up🦑


狙って頑張っていきましょウインク







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今朝も気持ちの良い空模様🌄でしたね



明日は雨☔️予報になっていて


午後には東の風が吹く台風予報に


なっていますびっくり


気温もあまり上がらないようなので


皆さん風邪🤧には気を付けましょうねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ








城渡船【公式サイト】尾鷲市三木浦漁港の釣り船城渡船(しろとせん)の公式ホームページへようこそ。三木浦の船釣りは三重県尾鷲市三木浦漁港から出船する「城渡船」にお任せ下さい。現在受付中の釣りプランや空席情報、最新釣果情報をリアルタイムで更新しています。リンクtsuribune.zekkouchou.com