おはようございます❤️
メナード白鳥町代行店しょうしゃたかなです☆


昨日は郡上八幡にある、可愛い雑貨屋さん、 #curi8 の店長さん稲葉みゆきちゃんと一緒にお千代保稲荷へ行ってきました🚘
毎年2人でお参りするのが恒例になっています❤️


行き帰りの車の中ではお話が止まらない〜‼️
いつものごとく、帰る頃には喉がガラガラニヤニヤ


2人で話すことは、だいたい叶ってきた私たち❤️

こうなりたい
ああなりたい
最近〇〇なんだよねー
今年は〇〇する!
将来は〇〇する!



2人でフツーに話していることがなんか、いつの間にか、お互いのコーチングをしている笑い泣き
ことに、最近気づきました!


そら、色々叶っていくはずやわ、、、と今更思います。

2人で居ることが当たり前だった2年ほど前。
本当に毎日一緒にいて、姉妹❓❓って言われたほど。


今はそれぞれ別の道を歩んでいるけど、やっぱり、やりたいことは、

みんなに喜んでもらいたい
みんなにいつまでも綺麗でいてほしい

それは、変わらず同じなんだよね。
やっぱり彼女と居るのは心地がいい!


彼女の作る可愛いアクセサリーや布小物はどれもキラキラしていて、本当に素敵!





2月8日に彼女とコラボしたイベントをやります❤️
午前中はいっぱいになってしまいましたが、午後からに空きがあります!
お時間のある方はぜひ❤️


このブログを読んでくださった方で、ちょっとしょうしゃたかなに会ってみたくなった方、ちょっとサロンに遊びに行ってみたいわ!

と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいラブラブ

 

メール➡t.t.e.a.0304@softbank.ne.jp

LINEID➡tataeiaya1986

 

アドバイス付き!お肌の健康診断(30分程度)・・・・・無料

なるほど!お肌のお手入れ講座(1時間半程度)・・・・・無料

至福の時間ドキドキエステお試し(2時間程度)・・・・・2160円

*エステお試しには、お肌の健康診断がついてきます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

爆  笑スタッフ募集中爆  笑

メナード白鳥町代行店では、一緒に活動する仲間を募集しています!

 

メナードのお仕事は、自分が綺麗になれるだけでなく、周りの大切な友人や家族、たくさんのかたを綺麗に導くことができる、素敵なお仕事です。

 

教育サポートもしっかりありますので、資格取得も無料ですることができます。

 

また、教育サポートだけでなく、独立サポート支援もあり。

将来はお家で開業したい!

という夢も全力でサポートしますドキドキ

 

ちょっと話だけでも聞いてみたいわ・・・という方は下記までご連絡ください。

TEL09041882923(担当:しょうしゃ)