本日成人を迎える皆様、おめでとうございます!!

郡上市では今日が成人式。

今朝は、成人式を迎えるお客様の娘さんにメイクをさせていただき、とっても喜んでいただけて、そして私もしあわせな気持ちを分けていただき、感謝でいっぱいドキドキ

 

 

私はこんな風に周りの方に幸せになっていただけて、私も幸せになれる、こんなお仕事を務めさせていただけて、本当に幸せだなーと、日々思いながらお仕事をさせていただいています。

 

だって、このサロンで癒されて、キレイになられて、リフレッシュされて帰ったお客様が、家族に優しくできたり、毎日明るく元気に輝いていると、きっとその周りの方にもその元気が伝染して、どんどんどんどん、広がっていくと思うんです。

 

そして社会全体が元気になる!!

 

女性の力は偉大です。

家族の中でも、お母さんや、奥さんが元気で毎日笑顔だったら、旦那さんや子供さんも帰ってくるのが楽しみなお家になる。

奥さんに「行ってらっしゃい!」って元気に言われたら、「よーし、今日も一日頑張ろう!」ってなるでしょう。

 

仕事の効率だって上がっちゃうし、子供の成績だって上がっちゃうかもドキドキ

 

ええことばっかやん爆  笑

 

でもさ、女子はいつもいつも笑顔でいられるわけじゃないし、機嫌よくいられるわけじゃない!!

それなりのご褒美も必要なんです。

 

サロンでリフレッシュして、また元気に

明日からまたがんばろ!

って思っていただけたら、とっても嬉しいんです!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

このブログを読んでくださった方で、ちょっとしょうしゃたかなに会ってみたくなった方、ちょっとサロンに遊びに行ってみたいわ!

と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいラブラブ

 

メール➡t.t.e.a.0304@softbank.ne.jp

LINEID➡tataeiaya1986

 

アドバイス付き!お肌の健康診断(30分程度)・・・・・無料

なるほど!お肌のお手入れ講座(1時間半程度)・・・・・無料

至福の時間ドキドキエステお試し(2時間程度)・・・・・2160円

*エステお試しには、お肌の健康診断がついてきます。