おはようございます!

 

昨日は仕事はじめ。

稲沢まで、ありがたーいお話を聞きに行き、モチベーションマックスで帰ってきました。

メナード白鳥町代行店、しょうしゃたかなですドキドキ

 

今日はエステの仕事はじめ。

今日からまたたくさんのお客様にお会いできるのがとても楽しみです!

 

突然なんですが、あなたの夢はなんですか?

新年が始まったことですし、こんなお話もよいかと思うんです。

 

私がこの仕事(メナード)を始める前は、夢とかどーでもいいくらい必死でした。

朝8時過ぎには子供を幼稚園に

その足でそのままお仕事へ

15時に仕事を終えてそのまま幼稚園にお迎えに。

習い事をしていたから、その送り迎えにバタバタ

夕ご飯をマッハで作って子供たちに食べさせて

お風呂ためてお風呂入れて

明日の準備して

寝る準備させて。

 

毎日生活するのに必死。

一日をこなすことに必死でした。

 

何のために??

 

そのころの私はお金が欲しかった。

 

だから必死に働いてパートで一生懸命働いていました。

 

その生活が楽しかったか?

それはNO!

 

なんで楽しくなかったのか?

その時の自分にはわからなかったとおもう。

でも今ならわかる。

それは、夢がなかったから。

 

欲しいものはたくさんあったよ。

お金が欲しい。車が欲しい。家建てたい。お金を気にせずたーーーくさん服を買いたい。

 

でも、夢がなかった。

将来こうなりたい。こんな母になりたい。こんな女性で、どんな風に年を重ねていきたい。

何の夢もなく日々を過ごすことって、本当にキツイ。

 

でも、私はメナードという働き方に出会って、自由な働き方と、お金と、夢を手に入れました。

 

今の私の夢は、

自宅でサロンを開業したので、バリバリ働く母の姿を子供たちに見せて、働くってこういうことなんだよ!ということを体を使って教えてあげたい。

 

いくつになっても夢を追う姿を子供たちに見せて、夢は叶えるものなんだってことを伝えたい。

 

いつもキラキラ笑顔が絶えない家庭にしたい!

 
子供がやりたいって言ったことをお金を理由に諦めさせたくない!
 
これはごく一部。
 
私は、自分の姿を見せることで子供たちに夢を追うことの大切さを伝えていきたいと思っています。↓この人たちにね!
そして、かっこいいかーちゃんをたくさん作りたい!!!
働くってこーゆうことじゃー!
夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない!叶えるもんなんじゃー!(安室ちゃんも言ってるでしょ!)
 
っていうかっこいいかーちゃんをいっぱい作りたいんです!(2回目)
 
こんなかーちゃんになりたいわー!
時間も欲しい。お金も欲しい。夢も欲しい。
欲張りになっていいんです。
欲張り大歓迎。
 
そうなりたい人は、私に会いに来てね!
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

このブログを読んでくださった方で、ちょっとしょうしゃたかなに会ってみたくなった方、ちょっとサロンに遊びに行ってみたいわ!

と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいラブラブ

 

メール➡t.t.e.a.0304@softbank.ne.jp

LINEID➡tataeiaya1986

 

アドバイス付き!お肌の健康診断(30分程度)・・・・・無料

なるほど!お肌のお手入れ講座(1時間半程度)・・・・・無料

至福の時間ドキドキエステお試し(2時間程度)・・・・・2160円

*エステお試しには、お肌の健康診断がついてきます。