あけましておめでとうございます鏡餅

 

平成最後の2019年が始まりましたね。

 

お正月だから?

 

『何かを始めたい!』

と思っていた時、ブログは人生図書館なんだよ。

 

と、お友達が言っていたことを思い出し、ちょっとやってみようかな。

ということで初めてみました。(軽)

 

ということで、自己紹介をしたいと思います。

 

名前は正者 貴奈と書いて、しょうしゃ たかなと言います。よく、タダモノキナと呼ばれます笑い泣き

 

年齢は32歳、絶賛厄年中ですてへぺろ

 

子供は2人、小学3年生の男の子と、小学1年生の女の子のママをしていますラブラブ

 

お仕事は、自宅でエステサロンをしています口紅アイシャドウブラシ

3年前、メナードと出会い(これはまた今度詳しく!)、エステの気持ちよさに通い続け、いつの間にか自分がエステセラピストになっていました(これもまた今度詳しく!(笑))

 

性格は、楽しかったらオールオッケー、そして楽しすぎると止まれないお願い人を喜ばすことが好きでサプライズとか大好きプレゼントただ、心配性なところがあるので、一個引っかかることがあると、一見平気なようで中では嵐が吹き荒れ、反応が遅くなりますゲロー

 

と・・・・なんだか取り扱い説明書的になってしまいましたが。

 

毎日コツコツ続けて行ってみようかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

このブログを読んでくださった方で、ちょっとしょうしゃたかなに会ってみたくなった方、ちょっとサロンに遊びに行ってみたいわ!

と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいラブラブ

 

メール➡t.t.e.a.0304@softbank.ne.jp

LINEID➡tataeiaya1986

 

アドバイス付き!お肌の健康診断(30分程度)・・・・・無料

なるほど!お肌のお手入れ講座(1時間半程度)・・・・・無料

至福の時間ドキドキエステお試し(2時間程度)・・・・・2160円

*エステお試しには、お肌の健康診断がついてきます。