ひ・・・久しぶりにアメーバブログに戻って来ました。

 

毎日毎日バタバタしてて笑い泣き

あっという間に過ぎてく日々・・チーン

 

YouTubeを始めたけれど

編集の仕方とか難しくて

なかなか更新できずにいました泣

 

そんな中、引越し、金之助の介護、看取り、

トラの看取り、があって

落ち込んで何も手につかなかった悲しい

というのもあります。

 

やっと少し落ち着いてきたかなという時に

スイカゲームが流行ってると聞いて

やってみたら面白かったですニヒヒ

 

これまで何回もやってるのに

スイカが出来たのは・・

この動画含めて2回のみ笑い泣き

 

何も考えずにやると

家事の合間の息抜きになりますウインク

 

ブログ離れてたので

いろいろなことを忘れていますゲッソリ

また使い方を調べながら

更新していきたいと思います。

 

ではグッド!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村