40歳のピノ、のこと。 | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

40歳のピノ、のこと。

監督・脚本した森永pinoのTV-CM
WEB用ショートストーリー
いよいよ公開されました!

Life with pino オフィシャルサイトへ

ピノが生まれ、今年で40周年となる
その記念の映像を作らせていただき、
なんとも幸せな時間でした。



これは、ある女の子と家族の物語。

アルバムをめくるように流れる日々は
もしかしたら観る人々の、
記憶に存在する光景かもしれないし、
これから体験するシーンなのかもしれません。

そして、この物語の
主役を演じたのが仁村紗和さん。



高校生から母親になるまでを
演じ切った彼女はほんとに素晴らしく
またいっしょに、大切な作品を作ってゆきたいと思った!









今回、企画の最初から仕上げの最後の最後まで
スタッフ、キャスト、代理店、クライアントさん含め
全員の意識はずっと高く、
誰も手を抜くことなく全速力で走り切りました。

是非、多くの人に観てほしいです!!



そして個人的なことですが
思いっきり自由に発想させていただき
そのすべての過程をあたたかく見守っていただいた
東京のあにき・藤井一成氏に、感謝を込めて!