泣かない赤ん坊。 | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

泣かない赤ん坊。

こないだ久しぶりに、逢坂泰精のライブに行った。
場所は新宿百人町のNaked Loft。ここも久しぶり。

泰精くんはフリーに成りたての時に、“うれしくて”と言う楽曲のPVを撮って以来の付き合いだから、もうかれこれ10年くらい経つのか…知り合ってから。

ところで店に入る時に、「写メ撮っとこ」と思ってシャッターを切ると、偶然ベビーカーの親子が写真に映り込む。パシャ

$常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba-110112

ライブハウスに赤ん坊ってそんなには見ないから、「泣かないのか??」と思ってたのだけど、これがビックリする程おとなしい。

別に寝入ってる訳でもなく、ともかくオトナシイ。(正確に言うと一度だけ泣いたけど、すぐに泣き止んだ)。そんな感じだから唄ってる方もこの赤ん坊に目が行かないわけもなく、みんなMCで赤ん坊の話題を喋り始めてしまう始末。・・・やるな!見知らぬ赤ん坊。

けど、この時期に泣かない子って、ずっと泣かないものなのか??それとも小学生とかになると急に泣き虫になるのだろうか??(子供を育てた事がないから、その辺が分からない…誰か教えてほしいネコ



「コイツ、大物になるのでわ…」

と、来てた人が思ったであろう夜でした。

>>ランキングを観よう! かたつむり