冬のBBQ | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

冬のBBQ

おととい、また忘年会。
外苑前の屋上でバーベキューやった。
$常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba-101215_195658.jpg

肉、タレ、鉄板、空の下・・・BBQの必需品。

・・・が、さすがにこの時期のBBQは激寒ブルブル...
半分修業のようだった。

そして鉄板の上には、
ギッシリと敷き詰められてゆく鳥たち。
$常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba-101217-02

お世話になっているプロデューサーのN嬢が鳥嫌いだが、この光景を見せれなくて非常に残念・・・(その人、下の階でまだ仕事してました)


そう言えば、いまの小学生って社会科見学とか行ったりするのだろうか??・・・何処に行くのだろう??

自分が小学校低学年のとき、社会科見学で養鶏所に行ったんですね。それはまぁかなりの衝撃で、しばらくの間、鶏肉が食べれなくなったほどでした。けど、いまってあまりに食べ物が物体化してるから、そんな荒療法も必要かもしれん!・・・とキレイごとを書いてみたけれど、誰よりも食べ物の好き嫌いが多いのが自分だったりするから、まったく手に負えませんがササっ‥



あ、最後にBBQの必需品が、もうひとつ。
$常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba-101217_110139.jpg

あまりのニオイのしみ込み具合に、
帰って速攻でファブリました。消臭スプレー

>>ランキングを観よう! かたつむり