ツアー最終日、のこと。 | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

ツアー最終日、のこと。

先週金曜日、
ビューティフルデイズ ツアー最終日に参加お出掛け

今回、astrcoastのプロモーションに企画から参加し
映像を監督してきたので 良いライブでホッとした。

映像監督のブログ-090402-01

…と言うのも、“BEAUTIFUL DAYS 24” を
全部見てくれた人はご存知のはずなのだけど

実はこの企画には続きがあったのですね。。猫


詳しくはNo.24「身体で表現Final」を ↓↓↓



注)この映像は、連続性のある内容になっております。
  番号順に観ることをお進めします…
テレビ



いやー、それにしても

astrcoastや銀シャリとの出会いも嬉しく感じるし、
(彼らとはこの先もモノ作りしていきたいと思った)

スタッフも含めみんなが ナイス団結力で
この楽しくも過酷な撮影を乗り切ったこと、

ほんとうに誇りに思います。

感謝ですオヤスミ



・・・そして、

撮影終了後、スタッフや銀シャリと飲みまくり

神奈川に帰ろうと電車に乗ったところ
目が覚めると そこは埼玉県でした……。
>>ランキングを観よう! かたつむり