忘年会、第四弾! 映像系な人々。 | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

忘年会、第四弾! 映像系な人々。

今年の忘年会、第四弾は
“CMプロダクション”チームお出掛け

お世話になってる会社の忘年会で
社員以外はおいらひとり。

ほとんど社員のよーに 面倒みてもらってます学校

映像監督のブログ-081227-01

しかし今回の目玉はコイツ!

映像監督のブログ-081227-02

別に葉巻葉巻を吸ってるわけではないっ!
これは実印なのです。。

うん、ワケわからないよね 読んでるひとわ。
実はかれ、
映像監督のブログ-081227-03

結婚したんです。クラッカー
しかも婿養子に入ったらしく、名字が変わるそうなのだ!
(それで新しい実印を作ったわけね…印鑑)

“コダマ”から“スギモト”に名前が変わり
ちょっとだけ戸惑う皆さんでした…ねこ


いやいや、
これにて今年の忘年会は終了です。。

この日は電車で帰りましたとさ…電車
>>ランキングを観よう! かたつむり