まーたタバコ値上げですかぃ! | ネットビジネスで月収50万確保して自由時間に恋愛・趣味を楽しむマジシャンブログ

ネットビジネスで月収50万確保して自由時間に恋愛・趣味を楽しむマジシャンブログ

社会の中での個性的な自分ライフを、世間に負けずに貫き通していきたい方のための指南ブログ。
サイトアフィリエイト・PPC出稿・情報起業などのネットビジネスレビューとマジックやナンパなどの趣味と恋愛ライフに関するトピックなど。

うーむ。今さら10円とか20円上がってもさ
焼け石に水な気もするんだけどメビウス430円ですかぁ。

切ないなー(泣)


消費税みたいにみんなが負担する税金ならさ、しゃーない感はあるんだけど
タバコは個人の嗜好品だし、時代の流れからして増々たばこの匂いは嫌われるし。

そんな中でまた追い打ちかけるような値上げとなると
ズブズブに不倫してる女性みたいな・・・抜け出さないきゃってわかってるのに!
みたいな心境になりますな。


こんなことで悩んでること自体が、敗者な気もするし
ただただ損するだけの話しだなーって。

くそー! この怒りを機にもっかいチャレンジしてみよかな。