おかえりチャーちゃん | うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

2003年3月13日に生まれたチャーちゃんです。
にゃんにゃんが亡くなって1年半、チャーちゃんが亡くなって1年。ミッケ、疾風、さぎり、ひこ、なな、とと、くぅがいます。
チャーちゃん以外は保護猫です。

よく皆様のブログで

 

最後は眠るように息を引き取りました。

 

穏やかな顔でした。

 

と拝見するのですけど、

 

チャーちゃんは最後の8時間で5度の大きな全身痙攣を起こし、

 

息を引き取る時は、目を見開いて口から牙を出し、

 

苦しんで逝きました・・・・・

 

でも最後までもう見えない目をこっちに向けて何かを訴えかけていました。

 

先程、迎えに行って来ました。

 

2日ぶりの帰宅です。

 

 

別に無理に旅立つ必要もないし、お別れする気もないので

 

連れて帰って来ました。

 

ちゃんといつもの鈴を鳴らしたので後ろを着いて来たと思います。

 

 

さあ、また今日から一緒にみんなと暮らそう。

 

ずーと居てくれたらいいよ。

 

2日間、寂しかったね。

 

ここがチャーちゃんの家ですよ。