チャーちゃんたち467回目 | うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

2003年3月13日に生まれたチャーちゃんです。
にゃんにゃんが亡くなって1年半、チャーちゃんが亡くなって1年。ミッケ、疾風、さぎり、ひこ、なな、とと、くぅがいます。
チャーちゃん以外は保護猫です。

 

週末には真夏日になるみたいですねびっくり

 

 

まだ5月なのに・・・・・

 

 

今年は夏が早そうですニコニコ

 

 

猫たちも快調ですね~

 

やたら元気がいいですニヤリ

 

 

チャーちゃんの目の先には白黒君がニコニコ

 

チャーちゃん、ストレスで寝てる時におしっこかけられましたびっくりえー